2012. . 21

2012年3月から4月にかけて。春の花

冬の間はじっと静かに。そして今花盛り(あ、過ぎたかな?(^▽^;)


4月1日のクリスマスローズ
クリスマスローズアプリコット

4月1日のクリスマスローズクリスマスローズ

今もまだ咲いてますねえ・・クリスマスローズの花の咲いている期間は長いからお得かもです
(でも 種ができつつあって、今色が緑になりつつあるけど。)

   4月21日 今日のボナンザピーチ(ワイセイの桃)ドワーフピーチボナンザピーチ



   3月29日の様子3月29日
カレンジュラの冬しらずとか、メラコイデスとか、ビオラが咲いています


   4月3日の様子4月3日
暖かい気温が続いたので静かにしていたチューリップが伸び始めました。


   4月5日の様子4月5日
少しずつ、ビオラたちが隠れていってしまっています。 チューリップはもっとぐんっと伸びました。

   4月12日の様子4月12日
あっという間に白から咲き始めました。最初は薄い黄色に感じます。

 4月15日の様子4月15日
黄色や赤も色がつきはじめました。

     4月21日の様子4月21日
色とりどりの花の色が春を感じます


     4月21日の様子  遠目から写して見ました。
4月21日
チューリップと菜の花は「春」のイメージですね^^


4月21日






強調文毎年思うのだけれど  忘れな草の水色と紫菜花の薄紫も欠かせないです


   チューリップさん 今年は沢山植えてみました。の、りいのすけでした。




 HOME 
googlec8e571c2cbff9c41.html