2014. . 17

子猫の黒猫のこと。クロちゃん退院です

5月14日に クロちゃん退院してきました

ケージの中のくろちゃん 不安そう。

でも 実際に不安なのはあたし
ケージの中で

場所が変わっても パクパク

ほっとひとあんしん

くろちゃん

おっとっ これはブサイク 画像を間違えてUPしちゃった・・ (^◇^;)
でも もう眠いし面倒だからこのままでいいや・・ (⌒-⌒; )
くろちゃん1

小さいうちは ワンコのゲージで。
くろちゃん2

無事退院です

無事なのかなあ。そこらへんはわからないけれど 子猫らしく元気げんき♩
片手が少し やはりチカラが弱いかなあと思うけれど
まだまだそこらへんはこれから様子をみていかないとわからないものね

土曜日に迎え入れた時は他の部屋へ。
そして日曜日からリビングのpcの置いてあったDiskの上にキャットケージを用意してたので
そこに入ってもらいました

ワンズ達は案の定 大騒ぎ ;^_^A

それでも 火曜日の今日まで数日過ぎたので ワンズ達も同じ部屋にいることに慣れたみたい。
とはいっても
上のほうにいるからってことだけで ケージから出したりしたら大騒ぎなのよね
まあ、少しずつ、少しずつ。。




まだ おチビさんなので まだまだこれからです


退院してきたよの報告でした。



よく食べよく遊びよく寝る。 小さい子の基本ですの りいのすけでした。



子猫のくろちゃん その3
 HOME 
googlec8e571c2cbff9c41.html