2013. . 01

2013年新年はやはりこれでしょう。ゾウガメの足のウラ^^


明けました。


明けまして おめでとうございます  


              ゾウガメの足の裏
かめの足の裏
ゾウガメの足のうら。
ぷよぷよの ぷにぷに。 ああ、かわいい






去年も不自由なことが何一つもなく、
そして 悪いこともなにごともなく良い年でした。

今年も そんな感じで 小さい幸せが 大きな幸せと感じられる年にしたいと思います。


サクラの花が今年も観られますように

この頃、

今年もまた桜の花が観れたとか、お正月を迎えられたとか

んなこと思いながら 生きています。


そして ずっと そんな風に感じていきたいと思っています。
今、そういう風に感じられて 自分を嬉しく思います


 色々なものが見えるように 精進していかなくちゃ。
 決して驕らないように引き締めなきゃ 努力が肝心よね




         うん、^^



       今年もよろしくお願いします。 りいのすけでした




                2013年 元旦







comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lenosuke.jp/tb.php/166-b0a0f178
googlec8e571c2cbff9c41.html