2015. . 16

何かを伝えたいというのは



自分の想いを伝えたい。

この人にこれを伝えたい。ううん、あの人、1人だけではなくて
いろんな人に伝えたい。

それなら全力で伝えないと。と、思う。

ひとりでも多くのひとに わかってもらいたいから。

でね、全力で伝えようとすると、ナミダがぼろぼろ出てくる。

走馬灯のように想いが巡って、あれもこれも思い出して、鼻水がずるずるだ。


あたしにとっての全力とは、感情むき出しにしてぶつかっていくものなのだなあ。と、

今更ながら思うのです。



と、 書いてから さて 全力投球しよかなあ

がんばるかあ〜


鼻水じゅるじゅるや、ニヤニヤしたり怒りを出したり。
忙しい百面相の りいのすけでした。







comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lenosuke.jp/tb.php/203-d4cecd0c
googlec8e571c2cbff9c41.html