2011. . 01

あけました^^





あけましたです 今年も よろしくお願いします  




   今夜、よくこんな時間まで起きていられたなあと 自分でやたら感心っ(鼻息)
   おとなになった気分っ ←おいっ

    
       そして ついでに 起きていた記念に

                   書いてみました。


1日から また 新品の日記帳のように サラから始まるのね

       あたしの 2011年が始まりました

          もちろん、あなたの2011年もです^^
 
   
   (そういえば、wwFのダイアリーやらカレンダーがとてもいいという人がいました^^
     とてもステキらしいですよ~



      とにかく 明けましたので  よろしくねなのよう 


 今年も 沢山 たくさんたくさん たくさーん
 
                 よろしくお願いします。^^
            

                            1月1日 元旦。


     


      元旦なのに 簡単に書いてみましたの りいのすけ。こと、すずのすけでした
    

comment

keme.
去年の反省を活かして、今年は二日酔いなしの新年ですっ(*^^)v

天気もいいし♪ 福袋でも買いに行こっかな☆

今年もよろぴくですm(__)m
2011.01.01 14:23
りいのすけ
二日酔いはきついよねえ。。

あたし、普段全然飲まないんだけど、 昨日は 金粉酒と、手作り梅酒と
チューハイを飲んだけど
量をすこしにして 二日酔いにならないよう頑張った。

二日酔い。。きついねえ、、^^:  若い頃なら平気だったけど
今は、、すごくいや~


今年もぜひぜひ、よろしくねえ
2011.01.03 16:16
TOM
明けましたね~^^
まっさらな1ページずつを楽しく綴っていきたいわぁ~
今年はたくさんよろしくです♪
2011.01.03 19:27
りいのすけ
開けましたよー 笑


あっというまに4日ですよう

もうお正月は流れるようにどこかへいってしまいますねえ

楽しく綴っていこうねえ 楽しい事ばかりで いっぱいにしましょう^^
2011.01.04 10:28
ゆーみんのまま
ちょっと気ずくの遅れたわ 汗。 今年もどうかよろしくね。v-10  やっと駅伝終わって一息です^_^; すずちゃんは忙しいお正月だったねv-222 今年はなんか楽しい年になりそうだよん。 だって、すずちゃんいるからねv-238色付きの文字
2011.01.04 20:03
ゆーみんのまま
頑張っていこう
2011.01.04 20:08
ゆーみんのまま
ブログタイトル変更しました。
花鳥風月 紀の国紀行です。どこから知らせたらいいのかわからず、ここにしました。
宜しくお願いします。
2011.01.05 14:10
りいのすけ
あっというまにお正月が終わったよねえ。すぐ普通の日ですな^^。今年もどうかよろしくお願いします^^
あたしは 忙しかったのか楽しかったのか何かわからないお正月でしたよう
で、何気に今 梅酒の時に漬けた梅を食べて酔ってます 汗
2011.01.05 17:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lenosuke.jp/tb.php/29-90964d26
googlec8e571c2cbff9c41.html