2010. . 08

第2弾サイモンとガーファンクル「早く家へ帰りたい」

早く家へ帰りたい



2日目です。今日もBGMをバックに。^^


今日はお天気だったから 外で寒い中に早咲きする菜の花(寒咲き花菜」というんだけれど
それを植え替えたの。 ごちゃっと出ている所を間引いて他の広い所でのびのびしてもらう作戦←作戦?(笑


今ね、サイモン&ガー・・って入れてるときに頭によぎったのは
「サイモンは~」っていうフレーズ

知らないよね。僕夏(僕の夏休み)にサイモンという外人が出ていて、「サイモンはー」っていうの。
自分の中で こっちょり流行ったのよ「サイモンはー」^^


今日も今こちらは、ぽかぽか天気でねえ、何だか12月じゃないみたい。
ここ2、3日で12月の陽気に戻るとニュウースでは言っていたけど、
戻らなくてもいいようといいたいなぁ

でも、戻らないと大変かもねえ。。
だって、今も その花菜にね、イモムシがいるのよね。。 ほんとならもういないのにね。
だから 花菜の葉が線状に食べられたままで大きくなれないんだな。


 いろいろです  いろいろ ^^



                   と、いうことで 簡単ですが すずのすけ。でした。



 

comment

KozouBaBa
私も、蒔いたけど~間引く前に猫に間引かれてしまった(汗)
ブログも楽しみにしてますよ~
これから、オトシンクルとウパ用のポットの水草を買いに行ってきます~
2010.12.08 14:22
すずのすけ
きゃああああああああああ~初にコメントを書いてくれてありがとう~アサチャン って、名が違うけど。笑
アサチャン絶対可愛いのに(に、決まってるっ)
そのHNなんだもん~

猫は、、抜くよね。。子猫連れのトラちゃんがね。。花壇の中にねえ。。すんごい大きいのを置いてくの・・
もうそこらへんのワンコが顔負けのやつ。。汗。。
んでもって、四方1キロはにおうんじゃないのー?みたいな、、すさまじい悪臭を放つん。。(1キロは大袈裟だけど 大笑。

で、今日、花葉のほう、植え替えてる間中、どこかでクサイ。。きっとそっちは りいのすけ・・汗
うーん、、猫ってーーー。。。 ばかああああああああ ばかあああああって思う。。
 
はいよう~ って オトシンクルスもいるん?ありゃ~知らんかった。オトシンって熱帯魚だよねえ 
ヒーターいれなくても大丈夫なのかなあ、、

いってらっしゃーーいい  
2010.12.08 14:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lenosuke.jp/tb.php/3-bb602fca
googlec8e571c2cbff9c41.html