2011. . 13

子猫のヒナちゃんの記録3。里親さんの所へ行きました。

子猫のヒナちゃん、3ヶ月となり、一昨日に里親さんの家に行きました。

あっと言う間のようで あっと言う間でもなくて
大変のようで  なにも 大変なことでもなくて

春の終わりから夏にかけての 3ヶ月間でした。

たのしかったな。うれしかった。

ちょっと傍からいなくなると ヒナは母猫を探すように声を高くして啼く。
そして いるのを見つけると ピョンピョンと 走りよってくる。 あたしは片手でヒナをつかみ、
両手で ぎゅううと抱き寄せる。


そんなヒナが里親さんの所へシアワセになりに行きました。




生後1ヶ月めになった子猫ちん。ヒナちゃんのこと。←ヒナちゃんとの出会い

子猫のヒナちゃんの記録2。←ヒナちゃんの成長



7月7日のヒナちゃん
7月7日のヒナ



ヒナちゃんお気に入りの ムササビの背中に乗って。

ひなちゃん1


こっそり見ている先は。
隠れるhina

倒れて昼寝しているフリしてる コトラを狙うヒナちゃん

ひなちゃん7

そばにいくと、ほら、ばれる。

ひなとことら

今度は隠れて、そうっと..
隠れるヒナちゃん

気配でヒナが隠れている事に気がついている コトラ
ことら

ばれちゃってるニャ~

kotora


コトラに飛びつこうとしたけど失敗したから何気なくごまかすヒナ

hinachan

 
             おおきくなったねえ ヒナひなちゃん

             いちにち、いちにちのひなちゃん4
             
             せいちょうが  目を見張る位早くて            
斑入りミズヒキとヒナ


             目で記録できない位、早くてひなちゃん5
 
             でもデジカメで撮っても ヒナのスピードのほうが
ひなちゃん6

             いちにち、いちにち はやくて 撮りきれなかった
ひなちゃん8

             しあわせにね  ヒナ  
ヒナちゃんとミズヒキ



             
    愛情というのは、一緒に暮らす日々の積み重ねで
         たくさん作られていくものなのよ。 の、りいのすけでした。


ひなちゃん続き4
子猫のヒナちゃんの記録4。里親さん所から里帰りです











生後1ヶ月めになった子猫ちん。ヒナちゃんのこと。←ヒナちゃんとの出会い。

子猫のヒナちゃんの記録2。←ヒナちゃんの成長。

comment

ちのっぴ
そぉか、ヒナちゃんは旅立っていったのね・・・
里親さんの所で幸せに暮らしていって欲しいね。
☆になってしまったもう一匹の分もしあわせになってほしいわ~

それにしても3ヶ月ってあっという間だったね~
2011.07.14 21:28
oteto
こんばんは

ヒナちゃん里親さんのトコに行ったのですね
次の飼い主さんにも愛情いっぱい注いでもらって
幸せになるといいですね(^_-)-☆

私も飼い猫が子猫を産んで育児放棄したから
一生懸命育てたのを思い出しましたよー
貰われていく時まだ赤ちゃんなのにーって
切なかったです~(T_T)

それにしてもヒナちゃん、どんどん魔女の宅急便に出てくる
クロネコのジジに近づいてるような・・・
2011.07.14 22:51
りいのすけ
ちのっぴさん

うん~そうよね もう1匹の子の分も
シアワセになってもらわないとね^^

3ヶ月 あたしの中では なんだったかなあ
すごくいい日だったのよね
うん^^

2011.07.15 10:47
りいのすけ
otetoさんへ

育児放棄かあ、、そしたら otetoさんがママだものね。
育つまで大変だったでしょう?

そなの、、貰われていくときに
まだ赤ちゃんなのにーって切ない気持ち、、
あたしも 切なかったわ、。。汗

今も何しているかなあって思うけれど
野良猫ちゃんでいるより 飼われたじゃないのって思うと とてもよかったのよね

2011.07.15 10:50
はな
ヒナちゃん、お嫁入りでしたか~。
大きくなって、かわいいお嬢さんになりましたね~。
器量よしさんですよきっと(*^_^*)

新しいオウチでもきっと
かわいがられているでしょうね。

目も開いていない時からの子育てで
大変でしたね。
でもその分、喜びも大きいんですね。
りいのすけさん、お疲れ様でした。


2011.07.16 22:55
りいのすけ
はなちゃんへ

そうなの、お嫁入りしたのよう。
器量よしさんになるかなあ^^

新しいオウチは、仕事の時はゲージになるのだけれど
帰ってきたらゲージから出られるらしいです
寝る時も一緒でと言ってたの

それでも ウチは先に先住犬のワンコがいるから 一緒にずっといてあげられないから ずっと一緒にいてくれる家にいけてよかったと思うのよ。

やっと 落ち着きました^^

ありがとうねえ はなちゃん。

2011.07.17 17:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lenosuke.jp/tb.php/81-b3697b32
googlec8e571c2cbff9c41.html