2011. . 10

子猫のヒナちゃんの記録4里親さんの所から里帰りです。

静岡レプタイルズショーへ行った次の日


8月7日 ヒナちゃんを夜に預かりました。


ヒナの里親さんは出張でヒナを部屋に置いてお留守番をさせている訳にもいかず、
彼女の妹さんに預けようと思ったらしいのですが、ウチにも声をかけて下さいました。

3~4日の預かりですが、7月13日に里親さんに所へ行き、3週間経ちましたから
覚えていてくれてるかしらとちょっと心配だったのですが

覚えていてくれました(嬉涙)^^

ヒナのいた部屋も、おぼえていました。

ヒナの出ていた庭も、おぼえていました。


       急遽、ヒナが遊べるように置いた段ボール箱とヒナ
ヒナと段ボール

       こっそり隠れているヒナ
ヒナと段ボールのはじっこ

       元気に走り回るヒナは尻尾がカギシッポです
ヒナと廊下

       横を向くヒナ   目が不二家のペコちゃんみたいで可愛い
ヒナと廊下

         こっそり外で隠れるヒナ
ヒナ しゃがんでるところ

         日陰なので 少し遊ばせてあげました
ヒナ いたずらなヒナ

         真夏の外は暑いです 少しだけ遊んだら おウチに入ります
ヒナのアップ

 うーん 癒される。ヒナは なにも 変わっちゃいなかった^^



ほんとは今日までの預かりだったのだけれど 今夜は遅くなるらしいので
明日のお迎えになりました。
3週間位だと 子猫でも 忘れないものなのかしら。
それとも 育ったウチだから ニオイも覚えていたりするのかな。
まだ小さいから 預かれたんだろうなあ
もう少し大きくなったら 預かることなんて できなくなるんだろうな。
お留守番でもオトナになった猫ちゃんは よその家より 自分の家のほうがいいものね


 
 かわいいなあ、かわいいなあ。格別かわいいと思うヒナ。

自分のウチのペットが一番というけれど ヒナは里親さんの所へいっても
もし、あたしの事を忘れたとしても 

        それでも格別にかわいいと思いますのです

           
            やんちゃで自由な黒猫チビの育てのママの りいのすけでした。





ヒナちゃんの関連ブログ

生後1ヶ月目になった子猫ちゃん(ヒナちゃんのこと。←ヒナちゃんとの出会い

子猫のヒナの記録2←成長の記録

子猫のヒナの記録3。里親さんの所へ行きました。←成長の記録と里親さんへ

ひなちゃん続き4
子猫のヒナちゃんの記録4。里親さん所から里帰りです







comment

はな
ヒナたん、おかえり~。
懐かしい我が家ってカンジですね。
大きくなったこと!
やっぱり女の子らしいですね。
ウチの坊は、日増しに男の子らしくなってきました。

このぶんなら、オトナになっても
預かれるかもしれませんね。
オトナ猫さんで、自分ち以外でリラックスできる
ところってなかなかないですからね~。

2011.08.10 23:24
りいのすけ
はなちゃんへ

そうだといいなあ
オトナになっても預かれるといいなあ。
ヒナは
大きくなったけど太れないのよね
そこが気がかりなの。


そちらの彦ちゃんもミシンの所でドデっ。としてましたねえ^^ すでに目つきも骨格も男の子らしいですねえ
暑い日が続きます。
彦ちゃんもチビちゃんも はなちゃんも
みんな体調を崩さないでね
2011.08.11 08:20
ちのっぴ
ヒナちゃん大きくなった?
ちょっと大人になってる~

ちょっとの間だけど自分の育ったお家を憶えてるってスゴイね♪

フフフ、かわいいな~( ´艸`)
癒されるわ~
2011.08.11 22:33
oteto
こんばんは

あれヒナちゃん?急に大きくなった!!
大きくなって可愛さ倍増(*^_^*)

りいのすけさんもヒナちゃんと
ホンワカなひと時を過ごせて良かったですね~♪
2011.08.12 21:39
りいのすけ
ちのっぴさんへ

お盆でバタバタして
遅いレスです 汗

ちょっと大きくなっていたよう

やっぱり格別、かわいいわ^^

うしし
2011.08.17 16:43
りいのすけ
otetoさんへ

ヒナちん、大きくなったでしょ?

って身体は大きくなったけど
なんだか痩せている...。

あまり丈夫じゃなさそうだから心配だわ

また預かりたいなって思ってるよう^^
2011.08.17 16:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lenosuke.jp/tb.php/84-6b477987
googlec8e571c2cbff9c41.html